品質への取り組み

品質への取り組み

顧客満足向上のために。
輸送品質向上への取り組みは四国運輸の使命です。

私たちの仕事(サービス)は目に見えるものではありません。
だからこそ、しっかりと基準を定め
その基準を守り、業務を遂行していくことが重要です。

四国運輸の品質方針・品質目標

我社の経営理念である
1.四国運輸は、お客さま第一主義とする
1.四国運輸は、全従業員並びに関係者全員の物心両面の幸福を追求する
1.四国運輸は、地域社会・人類の発展と進歩に貢献する
この経営理念に基づき、品質方針と品質目標を定めます。

品質方針

四国運輸株式会社は、物流サービス業としてお客様に満足していただける、安全・安心・高品質なサービスを提供すると共に、継続的改善を行い、社会に貢献する。

品質目標

安定と前進
安定(安全)
車輌事故・荷物事故・労災事故の撲滅並びにコンプライアンス遵守、企業基盤の安定を図る
前進(増収、増益)
増収、増益と共に予算必達により企業価値を前進させる

ページ上部へ